遊び道具なくてもいいよ

遊び道具とかでなくても「メイク講座」とか、なんか開講するのもあり。 なにか面白いプレゼンをしたいという人がいる

Read More..

マスメディアのせいにしてみた。

まぁマスメディアが恋愛至上主義なトコあるから それに洗脳されちゃってるのもあるかもねぇ。。 というかそもそも草

Read More..

美しくなる為に自分ひとりの時間を作ろう

忙しい忙しいとせかせかして走り回っている時間が続いていませんか。 鏡を見て、疲れた顔をしてると頬に手が当たって

Read More..

山形にも横断幕を作る所が有りました

日曜日になるとスポ小の活動は盛んで、両親が試合ごとに横断幕を会場に下げて応援しています。 何処のスポ小でも大き

Read More..

新店舗オープンにのぼり旗を頼んでみました。

新店舗オープンで新聞広告を入れようと思いましたが、1回のチラシを3000枚作って新聞に折り込みを入れると30万

Read More..

チャットレディーとはどのような仕事?

チャットレディーとはどのようものか知っていますでしょうか? 聞いたことがある、興味を持っているけどよくわからな

Read More..

抑毛のローションについて考えた

大前提として ☆劇的な効果はない  あたりまえだけど脱毛にはかないません  細くなって目立たなければいいなとい

Read More..

ドラゴンボールが野球したら

悟空は甘くて師匠にむかないらしいので、せめてマネージャーはピッコロさんで(笑 小説にしても、さすがに「どう考え

Read More..

ウェディングの物語の夢をみた

1995年の作品なのに、なぜか2~3年前くらいに急に公開されて名作という評判の設定。 それを今更になってDVD

Read More..

私もよく考えすぎのことがある

私も色々考えすぎるのはよくあるよ よっぽど落ちたら薬飲んで寝るけどね。 ある種の思考整理にはなるわけで無駄じゃ

Read More..

いろんなランキング

みたほうがいいアニメのランキングやってた・・・。 きっちり全部みたの、エンジェルビーツだけだ… 2位になるほど

Read More..

女性どうしは面倒?

男もおなじよーなもんの気がするのよね。 いわゆる「ヲタに偏見をもっててリア充ぶってるタイプ」は男女問わずめんど

Read More..

目黒区のリフォーム事情

先日、高校の同級生の友達が家のリフォームをするということで、 業者を探していた。 たぶんネットで探すしかないか

Read More..

やりました!がんばった結果かな

やりました! 2週間で7キロ減です。昔から不思議で モデルの方はなぜ綺麗な体を維持できるのか 相当な努力をして

Read More..

うさぎを愛してますから

私の愛しているうさぎさんは、ただ今4歳。全部で8羽産んで、 さらに育児放棄した子の赤ちゃん1羽の育児を終えた

Read More..

歌が上手くなる方法.com